オリンピックを感じよう

10067096039_s1-e1401539975171[1] - コピー

昨日、千駄ヶ谷のスポーツセンターを覗いていて、ふと2020年の東京オリンピックを思いました。

JSK青山中央社会保険労務士法人もオリンピックを応援することは何かないかしら・・・。

もちろん、トヨタやパナソニックのようなことはできないのだけど・・・。それなりに何かあればと。

そこで思い出したのは、アスリートの支援。JOCのHPには、アスナビと言って就職を希望するアスリートの紹介が出ています。

メジャーどころは、大企業に所属しているのが通常なので、エントリーされているのはどちらかというとマイナーなスポーツが多いような気がします。

オリンピックを目指して頑張っているアスリートを応援するというのは、オリンピックを身近に感じていいものだと思います。

さっそく、JOCにメールで、説明会の案内をもらえるように依頼しておきました。

JSK青山中央社会保険労務士法人

社労士ドットコム(シャロウシドットコム)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク