いろいろ整理していきます。

10069583225_s[1]

何が原因かわかりませんが、いろんな流れの中で、いろいろ整理していかないといけないのかなぁと思うようになりました。

1つは保険の代理店を返上して身軽になろうかと思っています。また、今まで倉庫代わりにつかっていた部屋を処分しようかとも思っています。これまで、いろんな資格を活かして仕事をしておりましたが、こちらも集中化させて、生産性を重んじていこうかと思っております。

拡散させることは、いろんなことが体験で来て面白いのですが、慣れてくるに従って、年年面白さは減退していきます。そうなると、真に役に立つ分野だけ残していくことになります。

30で開業して20年たちましたが、面白いことはこれからも挑戦していきますが、徐々に拡散より、集中に軸足を取っていきたいと思っています。

社労士ドットコムの青山中央社会保険労務士法人
カテゴリー: 未分類 パーマリンク