竹内宏理事長 お別れ会

10069583225_s[1]

昨日は、長銀総合研究所時代にお世話になった竹内宏理事長のお別れ会に出席してきました。

地方から東京に出てきてしかも、27歳からの途中入社となった私にとっては、長銀総合研究所の竹内理事長は雲の上の存在でありました。

入社の面接のときに、たまたまエレベーターで一緒になって緊張したことを覚えております。配属先が、人材育成事業部と事業局でしたので、研修企画などで、入社後、竹内理事長に講師のお願いをする機会も多く。理事長の話を直に、聴く機会を多くいただいと思っています。

それでも、やっぱり最後まで距離を感じております。それほど気さくながらも偉大な先生でした。

1467848664836[1]

社労士ドットコムのJSK青山中央社会保険労務士法人
カテゴリー: 未分類 パーマリンク