東京都知事選

10070533988_s[1]

東京都知事選が始まりました。昨日有力候補の政策討論会をテレビで観ていましたが、facebookで見られる論調の通りで、それぞれの候補者に難があって、消去法にしかならないのが残念だなあと感じています。

党から公認もらっていなくても政策や人物で評価できる人はいるのでしょうが、そういう人はメディアに取り上げられることもないので、有権者には伝わってきません。

それにしても政党は候補者不足なんですね。

なんらかの仕組みづくりを考えないと、2度あることは3度あるという気がしてなりません。

そんな残念な思いで、候補者の討論を聴いていました。

社労士ドットコムのJSK青山中央社会保険労務士法人
カテゴリー: 未分類 パーマリンク